カエルニッキ

ド・ザイナー。

『東京エンカウント』水樹奈々ゲスト回が超絶楽しそうでおもしろかった。


AT-X ワンランク上のアニメ専門チャンネルで不定期放送されている『東京エンカウント』第二十三章 水樹奈々ゲスト回おもしろかったー!


なにより、杉田・中村ふたりにタメ口で、リラックスしてしゃべる奈々ちゃんのかわいいこと。終始笑いっぱなしでした! 奈々ちゃん中村くんを何度かバンバン!




杉田くんひれふ状態で、奈々姫を迎える。あとでネットで見たら焼き土下座と言われていた。





どうぶつの森」を周りがやっているのを見て、現実の部屋を掃除したりデコったりしはじめたという奈々ちゃん。それに対して中村くんが「金あると違うなー」って言ったのに、すぐさま杉田くんが「おい!やめろお前!」って言ったのが、もうなんかいちファンとしての声で、もちろんふたりとも面白くしようとしての事だろうけれど、こうゆう細かいこという杉田くんのポジションが好きだな。




冒頭の登場から、ゲームが始まるまでのこの雑談がまずおもしろくて何度も見ちゃってる。あとガチャろくやってるときの、奈々ちゃんのガッツポーズがかわいいんだよお。おもしろくってキャプチャいっぱい撮っちゃう!

悠木碧ちゃんゲストの時もそうだけど、ゲスト回は総じておもしろいのですが、奈々ちゃんのテンションが何よりも華やいだ感じで、次回が最終回だとは大変惜しいです。またやって欲しい!

ところでオープニングゲームはジョジョで、杉田くんのジョジョ収録の話ちょっとしてたりして、今回はゲームも分かりやすくておもしろさ倍増した回でした。