カエルニッキ

ド・ザイナー。

ICカード内部収納型 iPhone5用ケース LOCO High Glossy case(ロコハイグロッシーケース)使ってみた


ICカード内部収納型iPhone5用ケース LOCO High Glossy case(ロコハイグロッシーケース)をゲットです。長年ICカードを入れられるケースを探してて、ようやくしっくりくるものをみつけられました。


中にカード、付属の電磁波干渉防止シート、iPhone本体が入るようになっており、ぴったりはまります。無事改札も通りました。これは便利ー。


ボタン関係もちゃんと反応します。内側の塗装がちょっと甘いのが気になりますがたいして気になりません。落としたら壊れたというレビューを見たので、落とさないように気を付けないと。(アレ?)

ただ、私は普通のPASMOカードを使っているのですが、チャージの時ケースから取り出すのにちょっと緊張する部分があって、うっかり残金なくてピンポーンなったとき、外でケースから取り出すのにもたついてペラッと落としたりしたら、焦るだろうなとは思います……。