カエルニッキ

ド・ザイナー。

『さくら荘のペットな彼女』#3「近すぎて遠い…」

//sakurasou.tv/" title="『さくら荘のペットな彼女』アニメ公式サイト">『さくら荘のペットな彼女』#3「近すぎて遠い…」:3話目とは、なんとなく話がわかってきて、1話ではわけわかめだったアニメも、判断材料が揃う回なのか。ただのわけもわからずモテる冴えない男の子の周りになぜか集まってくる美少女アニメと侮っていたけれど、なんと今回ちょっぴり切ない成分も入っていて、今後の展開が気になるハメに。


「近すぎて、遠い相手かな。フッ」せいっしゅんだぁぁぁぁぁ!


「わかっちゃうんだもん。どうして仁の隣にいるのはいつも私じゃないんだろう」切ない!!! わかっちゃうよね。ずっと見てきたんだもん。


自分の気持をごまかす空太に、鋭いツッコミを入れるましろ。まったくもって正論。目の覚める正論だ。
言葉にズシンと重みがあるなあと持ったら、シリーズ構成が岡田麻里でござった。わーなんか「とらドラ」成分入ってる予感!