カエルニッキ

ド・ザイナー。

『東京エンカウント』水樹奈々ゲスト2回目も超絶楽しそうでおもしろかった\グッドスメル/


AT-X ワンランク上のアニメ専門チャンネルで不定期放送されている『東京エンカウント』第二十四章 水樹奈々ゲスト2回目もおもしろかったー! なんですかね、油断してるのは相乗効果で見ている方もゆるやかな気分になっていいですね。

というわけで、後半ますます杉田・中村にいじられ、もっと大胆になる奈々ちゃんが楽しい。そして名言もたくさん飛び出しました。


杉田くんは1対1だと照れちゃうらしいです。


冷静に突っ込む中村君。杉田くんの良いパートナー力発揮。




杉田くんすごくうれしそうなんだが。目を合わさずに面白いコトいうのが杉田くん。これが彼の距離のとり方なのか。にしてもグッドスメルにハマった!


小清水亜美ちゃんwww


デビュー当時の奈々声をCDデッキで突然流された奈々ちゃんの図。


この楽しそうなところ、杉田くんは嬉しそうに、けど冷静に、CDを止めてる。




ところが、中村くんがちょっといいこと言ったとたんに、杉田くんが「おまえよせ!」って割りこんで、奈々ちゃんはええ、どういうこと、いまもきれいでしょなんていうやりとりがあったのち


こんなこと真顔で言える杉田くん。わかってらっしゃる、最高の確度ですね。


一瞬で色んなことが起こっておもしろかった。

あと、デビュー当時のこととか先輩より偉そうな役をうまくできない裏話とか、同じぐらいの年代だから話せるんだな。


ジャンプフェスタからもどってきて楽屋でトリコの弁当を食べてたんだけど、奈々ちゃんに見せてなかった杉田くん。だんだん杉田くんという人が好きになってきました。もともと好きだったけど。



これどうゆう反応していいか本人はしがらみあって微妙だよね。即答で出た杉田くんはホンモノだけど。

とういうわけで最終回たのしかったー! 4月1日からは再放送が始まるらしいし、きっと充電期間を経て、次のシーズンもあると期待しています。DVDとか出して、特典で未放映分入れたら売れると思う。てか見たい。

自分の中で『東京エンカウント』は『水曜どうでしょう』についで定期的に補充したくなる成分が詰まっているものでした。