カエルニッキ

ド・ザイナー。

品川 アンナミラーズ

いまや、品川駅前に1店舗オンリーとなってしまったパイのお店 アンナミラーズ。この度初めてブレックファーストを食べに行ったのですが、これが結構ボリューミーでいて、しっかりした調理をしていたので、また行ってしまいました。そんなアンミラモーニングをご紹介。

▲フライドエッグまたはスクランブルエッグ
これ全部入り。オレンジジュースに、おかわりし放題のコーヒーで、腹パンパン。ベーコンは炭火っぽく香ばしい風味が付いていて美味しいです!

▲左:パンケーキ、真ん中奥:ハワイヤンプレート、右:ファーマーズブレックファースト
それぞれに分散したような、軽食プレート。自分はこれぐらいがちょうどいいですね。チョリソーかベーコン、フライドエッグ(目玉焼きらしい)かスクランブルエッグと、どちらかのタイプを選びます。ハワイヤンは、焼いたパイナップルが乗ってて、下にご飯があって珍しい感じでした。

気づくとかわいいウエイトレスさんがコーヒーお代りいかが? と注いでくれるので、とてもうれしい。場所は品川駅 高輪口の横断歩道を渡る目の前のWing高輪2Fにあって分かりやすいです。(1Fがマクドナルド)

アンナミラーズ ウィング高輪店
営業時間:9:00〜23:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業 不定休(ウィング高輪に準ずる)
場所:東京都港区高輪4-10-18 ウィング高輪WEST 2F
tel:03-3443-3385
分煙