カエルニッキ

ド・ザイナー。

HARBS(ハーブス) ウィング高輪EAST店


HARBS ウィング高輪EAST店で、ランチ前のブランチと洒落こんできました。超ステキブランチです!


先日はハーブスのミルクレープをいただいておりました。フルーツの層がふんだんに詰め込まれていて、これがおいしくないわけがない! 自分の中ではいまのところ世界一おいしいミルクレープです。少々高価なので、特別なときにしかたびられません。


そんなわけでランチタイムだと若干セットで安かったのですが、時間がちょい早く入ったので、BLTサンド単品を注文。ベーコンがカリカリでおいしかった! 食べるのに苦労したけど! 紅茶にレモンじゃなくてオレンジにしてみたら、レモンより弱かったけれど、オレンジも珍しくて良かった。


こちらはカプレーゼサンド。なんとこれらのサンドウィッチにはナイフとフォークが付いてきておりまして、マリみての祥子さまのように召し上がることができます。というか、トマトとかコロコロってこぼれてたんだけど、みんなどうやって食べてるの!?

食べ終わった後に給仕の人に聞いたら、4分割して召し上がる方が多いとか。そのままがぶりと行く人もいるみたいだけれど、トマト落ちるよねえ……。

でもおいしいので、うまく食べられるようになりたいです。

ハーブス ウィング高輪EAST店
営業時間:10:00〜21:00 不定休(ウィング高輪EASTに準ずる)
場所:東京都港区高輪3-26-26 ウィング高輪EAST 1F
tel:03-5447-7287
完全禁煙

15.07.07