カエルニッキ

ド・ザイナー。

『あらしのよるに 〜ひみつのともだち〜』#23「ヤギとオオカミ」


//www.tv-tokyo.co.jp/anime/arashinoyoruni/" title="テレビ東京あにてれ テレビ東京あにてれ あらしのよるに 〜ひみつのともだち〜">『あらしのよるに 〜ひみつのともだち〜』#23「ヤギとオオカミ」:ついに二人(二匹)の関係が種族にバレてしまった。食うか食われるかの狼とヤギの種族のそれぞれが、人間社会を皮肉りつつ、大問題に。


臆病だと、疑い深くなるなあとヤギたちの反応を見て思った。

今まで何度もバレそうになって回避していたのが、一気にバレたなー。現実ではありえない捕食関係のこの二匹の行く末は、この物語はどういう答えを出すのだろうか。次回が重そうです。