カエルニッキ

ド・ザイナー。

新番組『夏のあらし!』#1「プレイバックPart2」

//www.tv-tokyo.co.jp/anime/natsunoarashi/" title="テレビ東京あにてれ 夏のあらし!">『夏のあらし!』#1「プレイバックPart2」:おもしろいです! 淑女のいる和カフェで、タイムリープの話なんですが、スリルとサスペンス(!?)満載で、思わずからくりを確かめるために見直してしまいました。

主人公の嵐山小夜子の声は、白石涼子でいつも男の子の役が多いイメエジでしたが、サラリとした感じのきれいな女子役もはまってると思いました。こうゆう独特の響きを持つ声に憧れる。沢城みゆきとか。

アニメ監督は突飛な発想で毎回びっくりさせてくれる新房昭之監督。原作十分面白そうなのでそれはいいのだけれど、もっとつまらない原作を手がけて、スパークさせて欲しい気もします。