カエルニッキ

ド・ザイナー。

Buono! LIVE 2012 “R・E・A・L”

28日は横浜BLITZで行われたBuono! LIVE 2012 “R・E・A・L”に行ってきました。1月18日に発売になったばかりの13枚目のシングル「初恋サイダー」/「DEEP MIND」を引っさげての、2012年一発目のライブツアー初日スタートです。

Buono!のライブは初めてで、曲は『しゅごキャラ!』タイアップのしか知らなかったのだけど、これが結構歌ってくれて楽しかった! 分かる範囲で、「ロッタラロッタラ」「こころのたまご」「ホントのじぶん」「Bravo☆Bravo」「恋愛ライダー」「Kiss! Kiss! Kiss!」などが歌われて、Buono!メドレーコーナーでは、「だいすきだよ」「co・no・mi・chi」も入ってて、よかった! 「co・no・mi・chi」大好き。

さすがの老舗ハロプロのアイドルグループ。歌もダンスもステージでのMCも、安心してみていられるしっかりしたものでした。特にトークでは、正式リーダー3年目になるというももちが、とってもかわいくてMCがおかしかった。ソロパートのところで気づいたんですが、雅はしっとり聞かせる曲が歌えて、愛理はすごくルックスがよくてヘソ出し衣装がすごく似合ってた。

バックバンドも女の子ばかりで構成されていて、名前もドルチェ。かわいい! かわいいけれどハードなロックの演奏をバリバリこなしてかっこいいです。特にメンバー紹介の時、最後にギターの紹介のあと、そのまま「Independent Girl」に流れていったところが、ステージのセットも降りてきたりして、すごくかっこいい演出でしびれたー。2月にはおフランスでライブとか。すごい! おフランス人もしびれさせてきて欲しい。

初恋サイダー/DEEP MIND(初回生産限定盤)(DVD付)

初恋サイダー/DEEP MIND(初回生産限定盤)(DVD付)