カエルニッキ

ド・ザイナー。

とらちゃんあずまとお食事会


それぞれが昼間活動し終えて、夕方お食事会で合流しました。
ラザニアがたびたーいと思っていて、トンカツがいいというとらちゃんの意見を押し切り、カプリチョーザに行ったのでした。とらちゃんゆずってくれてありがちょー。6才児にしてすでに人間がでかいとらちゃん。

そしてオタ芸も打つ6歳児。かっけー!


あずまくんはもくもくとパスタをたびていたのですが、食事中、手が汚れても服で拭かずにナプキンで拭いていました。そんな配慮もできるようになったの!

2週間ちょっとぶりに会ったのだけどもう違うのが流行っててすごいよ……。オタ芸打ってたのが衝撃だったのでニッキに書いてしまいました。


2〜3人前のどんぶりパスタも迫力あった。ラザニアおいちかったよ。