カエルニッキ

ド・ザイナー。

塚田農場 品川高輪口店(2回目)

こんばんは。オフトリニッキでございます。

できる男の栄転、まこっちゃん壮行会で、またまたじとっこミニ浴衣のお店塚田農場へ8人行ってきました。写真はじとっこで出た油で炒めた焼き飯に、ミニ浴衣ガールがマヨネーズで鳥を描いてくれたものがサービスで出てきたの。(ハートマークではなかった)

前回同様、じとっこをはじめ、うまいもんたくさん注文しましたが、今回引きが強かったのがマキシマムという香辛料を使った料理。


マキシマム・ザ・ポテト。マキシマムっていうのは宮崎の調味料っぽい。アーティストでも聞いた覚えがありますが、なにか関係があるのだろうか。ピリからしょっぱいお酒がススムくんです。


マキシマム・ザ・秋茄子。これがありえないぐらいうまかった! 外はカリッ、中はほわっとした歯ごたえがスパイシーでうまい! これは是非たびていただきたいです。正式メニュー名は忘れた! 前も言ったかも知れませんが、女の子はかわいいし、オススメ! そして次は別の店舗にも行ってみたい。

前回ニッキ→塚田農場 品川高輪口店 - 2011-09-24