カエルニッキ

ド・ザイナー。

鉄道博物館


とらちゃん、あずまと鉄道博物館に行ってきました。久しぶりに行ったら、ちょこちょこ変わっていて、節電でミニ新幹線とまってて、メンテ中でSLシミュレーター動いてなかった。乗り物系は乗れなかったけど、はやぶさ駅弁買って電車の中でたびたり、スタンプラリーやったり、SLみたりしたので、少しは電車楽しめたかな。

これは変形。左兄、右弟。このサービス精神の旺盛さは親ゆずり。


これは流し撮り。気づいたら電車の写真ほとんどなくてふたりの写真ばっかりだった!

ガチャピンの電車たまたま発見! 鉄道博物館というだけあって、建物の上下横全部線路が通ってて、新幹線を始め、いろんな電車が見られますよ。日曜日に行ったのですが、以前のような異常な込み具合はなく落ち着いた感じでした。帰りの電車はみんなぐっすり。(自分も)