カエルニッキ

ド・ザイナー。

友人の結婚披露宴に行ってきました


銀座ファーストファイブガーデンで行われた、友人の結婚披露宴に行ってきました。新婦は可愛いし、ブッフェ形式で飲みホーダイで、余興ゲームもあり、華やかで楽しいひとときでした。

最後にウエディングケーキが振舞われたんですが、それがすごく美味しくて。幸せがいっぱい詰まっているからって、誰かが言っていたけれどまさにそう。あと久しぶりにケエキたびたから!

会場は中二階まで吹き抜けのゴージャスな作りで、ちょっとした貸切パーティにもよさそうな空間でした。久しぶりに会った友人もいたし、いろんなシトと知り合いになれた。その後は会場で知り合った人たちとお茶をしたりして、これからも繋がっていけたらいいなと思った。これも披露宴のテンションならではです。たのしかった。

ふたりとも、いつまでも仲良くね。