カエルニッキ

ド・ザイナー。

Tonkaka Paradise Vol.2


16日は、渋谷DJ BAR KOARAで行われた、Tonkaka Paradise Vol.2へ行ってきました。

今回は豪華二大ゲスト無く子も黙るHipHop界の重鎮DJ Ken-Boさんとトンカカ界のゴッド、Mura-T a.k.a Mulatino先生をお呼びして渋谷Koaraにて開催です!(公式コピペ)


今回で2回目となるトンパラ、中盤から行ったのですがもうすごい人の熱気で、前回よりも倍増した規模となっておりました。撮ってきた写真です。熱気が少しでも伝われば幸いです。こちらで全部見られます→110716_tonpara2


そしてやっぱり20歳ぐらい気分が若返った! DJが違うとかかる曲も違ってて、それこそ20年ぶりぐらいに聞いたような曲もあって、ライトが走りまわるフロアはタイムトリップ状態。こういうのはたまにだから楽しいんでしょうね。自分にとって貴重なタイミングです。


▲キノコオーケストラさんグッズが華やかに展開してました


▲DJ miami bb



DJ Ken-Bo


前回レポ>Tonkaka Paradise Vol.1 2011-05-15