カエルニッキ

ド・ザイナー。

歌舞伎町ラウンジ 春の嵐スペシャル!


2日(土)は歌舞伎町SOUND WAVE BE-WAVEで開催された、"歌舞伎町ラウンジ 春の嵐スペシャル!"に行って来ました。この日はBE-WAVEの1階と地下の合同イベントで、お誕生日のシトが何人かいらっしゃいまして、たいそうめでたいパーリーでした。酒を飲みつつ、おいしい料理の香りをかぎつつ、なんの曲か知るのが楽しかった。

前のイベントでライブペインティングされた壁。斬新なタッチで強烈なインパクト。生存確認ができてなかった友人と久しぶりに会ったのでですが、地震以降体調を崩したらしく、「ひとまず元気で良かった」「元気じゃねーよ」と突っ込まれましたが、ひとまず生きてて良かったです。自分は事情を聞いて結局は笑い飛ばすことしかできなかったけれど。

DJ takuya(ExT Recordings)

DJ タカペー(VORTEX,ex.SEAGULL SCREAMING KISS HER KISS HER)

DJ PANTY 37A

DJブースが近いとおもしろいね。

B1FではEGURIなバースデー!全員集合スペシャル! 知らない人ばっかりだったけど、何だかゆるゆるな挨拶かわしたりして、楽しい空間でした。



DJ:hichi、otooto22、chicchi、北 ほか


DJ takuyaのかけたBabe Ruthの「The mexican」にエンニオ・モリコーネの「夕陽のガンマン」のフレーズが入っててちょーかっこよかった! まだまだ世界には知らないでいる好きになる曲がたくさん!