カエルニッキ

ド・ザイナー。

『パーマネント野ばら』


(C) 2010「パーマネント野ばら」製作委員会
西原理恵子の原作の『パーマネント野ばら』を観て来ました。原作知らずに観たのですが、良い意味で裏切られた結末でした。なかなかうまい見せ方でもう一度見直したくなります。

それにサイバラ節というのでしょうか、愛にもがき苦しむ女達の、毒にもクスリにもなりそうな言葉と激しい心情がとてもナチュラルで、おだやかな高知の風景にマッチしていて、観たあとの余韻が心地よかったです。恋する女子向け。ぜひみて!

駄メンズばかりとつき合ってしまう、つき合うと男を駄メンズにしてしまう女子は、つい愛しく思ってしまう。わがまま言えて男になんでもやってもらえるような器用なタイプよりは。