カエルニッキ

ド・ザイナー。

神保町 讃岐うどん丸香


神保町で大人気の讃岐うどん屋さん丸香に行ってきました。もともとtwitterの仲良しさん同士がしていた計画に、ありがたいことに自分まで割り込ませていただいて、便乗して連れて行ってもらったのです。

写真はひやがけ。讃岐うどん食べたさに四国に行くのも惜しみませんが、丸香すごいコシのあるうどんでうまいです!!! これはやばいコシの強さ。断言します。しばらく四国行かなくてもイイ!

人気店で、お昼はいつも行列だとか。この日も16時過ぎぐらいに行ったのですが満席。ちょっと待って入店できた感じでした。知らなかった方、うどん好きな方、ぜひ。

【お会いしたシトたち】
@suzukiiiiiiiiii
@kuknacke
@NALUM_i
@PANTY37A