カエルニッキ

ド・ザイナー。

【MIG(ミグ)#2】リリースパーティー&GIRLSトークセッション


30日はPUBLIC/IMAGE.3Dで行われた、MIG -made in girl-【MIG(ミグ)#2】リリースパーティー&GIRLSトークセッションに行ってきました。

「ガール」たちはオリジナルな感性でお気に入りの世界を生み出しています。強くてカワイイ「ガール」のパワーとエネルギーは、細分化された現状を突き抜け、新しい世界をどんどん展開していきます。世界をもっと面白く、豊かでハッピーにしていく!「ガール」たちへ愛を込めて!
 
MIGは、そんな「ガール」たちの感性を「MADE IN GIRL」というコンセプトで発信していくメディアとして誕生しました。(公式よりコピペ)

小田原から駆けつけたのですが、ついた頃は後半のころ。トークセッションも終わってしまい、その前のイベントが観られなかったのが残念なんですが、たくさんのガールズたちと写真を撮りながら、いろんなお話が出来ました。

イベント中ずっと絵を描いていた、愛☆まどんなちゃん。絵もかわいいし本人もかわいい!

壁に映し出されていた映像も、つい目を引きます。

会場はすごい密度のかわいいガールズたちでいっぱい。服飾、イラスト、舞踊、デザイン、音楽、あらゆる方向で表現するガールズたちは、みんなみんな目をきらきらさせて、自分のやっていること、やりたいことを語ります。話を聞いていても気持ちよくって、とても刺激を受けました!

テーブルには野菜スティックや、軽食などがありました。パプリカ美味しかった!

マヨネーズとケチャップ?と思ったら、トマトジュースとかだった。ヘルシー。

女の子が元気だと、世の中の景気も元気になりそうな気がします。がんばれ女の子!