カエルニッキ

ド・ザイナー。

新房みくすに動画!

カエルがユーロビートの国に行ってる間に、ジャポンではすごい出来事が起こってました。

「dameMixx21年4月号 新房みくす」がすごい! - カエルニッキで書いていた、いぬみくすの新房みくすに動画!ですって!

これがすごい。どうすごいかというと、曲にあてる場面探しの情熱やテンポ合わせももとより、曲が平行して流れている世界の切り替えや、いぬのサンプリングしたセリフの部分まで、小さい画面で滑らせるなど、いぬのサンプリングを生かす映像の付け方、そのセンスには、うおー! といちいち声が挙がってしまいます。

いったいどんな人が動画を付けたんだろう。とても興味深いです。楽しいところに人は集まると言った、カエルの目玉のでっかい友達がいましたが、カッコイイエディット曲にはカッコイイエディット映像が引き寄せられるのでしょうか。見ず知らずの人だけど、とても気持のいい動画を見せてくれました。ありがちょー。
dameMixx21年4月号 新房みくす【高画質版】