カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ゲートナイト』に行きます。


12月5日(土)夜、いぬ日記ゲートナイト前夜の最終リマインダで告知されている、GATE NIGHT(ゲートナイト)が開催されます。音が短く切られたさまざまな音楽がかかる、DJイベント。ここのところの活躍が目覚ましいノンセクトラジカルズが企画、galaxxxyがサポートしたイベントです。

ゲートミュージックとは

その他、カエルが小耳に挟んだいくつかのこと。

  • 「dameMixx21年12月号[20]京アニみくす」も初公開
  • GATE体験コーナーあり。触って実際に切れるらしい。DJ必修科目!
  • 会場の、三軒茶屋のオービットは、ベッドとかソファがある、素敵な空間。踊り疲れたら休めるかも。
  • 写真撮影大歓迎。バシバシ撮っていいそうです。活きのいいDJショットを撮りたい!

カエルも行く予定です。もし行きたいんだけど、ちょっと心細いなってシトがいたら一緒に行きましょう。コメントでもツイッターkaeru geko (kaerugeko) on Twitterでも、気軽に声をかけてみてね。

『ゲートナイト』
2009年 12月5日(土)三軒茶屋 orbit 1ドリンク付き 1,500円
22:00スタート 5:00終了予定


【TIME TABLE!!!!!!!!!!】
22:00 〜 22:10 タラちゃん 作品発表
22:10 〜 23:00 Gate Music 試聴会『qur'an 』
23:00 〜 23:40 シャワー(loko2kit × macharr)
23:40 〜 0:00 任天堂LIVE : Spit
0:00 〜 0:40 Home Cut
0:40 〜 1:20 LIVE : Riow Arai
1:20 〜 1:50 nonSectRadicals
1:50 〜 2:50 tofubeats
2:50 〜 3:50 dameMixx Show : いぬ/日本編集音楽協会
3:50 〜 4:30 羅生門(macharr × mag6 × 文字8フレッシュ!)
4:30 〜 5:00 nonSectRadicals & more  


●イベントに向けて、今も盛んにやりとりが行われている、出演DJ達のツイッター。(ほぼ出演順)

【ゲートナイト予告ムービー】