カエルニッキ

ド・ザイナー。

『dameMixx26年3月号 [33] トンカカみくす』絶賛発売ちゅ


いぬのだめみくす最新作「dameMixx26年3月号 [33] トンカカみくす」が先日のdameTunes(だめちゅーんず)ver1.0 イベントにあわせて4月6日に発売されました。こちらのジャケットデザインを担当しました。

イラストはご存知ひたちくん。今回はだめちゅーんずイベントのフライヤーとセットになってて、連動して進行しておりました。カラフルな春の雰囲気満載で、だめな感じの女の子のうららかなイメージいいですね。


だめみくすには恒例のライナーがついておりまして、書いた人はカエルニッキではおなじみの持ち込みカラオケシステム「女医ハック」の開発者でもある、Nihondoです。毎回読ませてくれる文章は、今回もジーンと来る部分あり、だめみくす、だめちゅーんずの歴史にも触れられています。

そして、もうひとつ。今回はいぬの感謝の気持ちが詰まった7分27秒のありがとうハウスの、出典元一覧がずらりと並んでします。本編の「ありがとうハウス」を聞きながら、あなたはどれぐらいわかるでしょうか。日々こうしてネタ集めに余念のないいぬの生活スタイルを想像して聴くのもいいと思います。

今のところM3やイベント等で販売中のようです。他にもわかったらあとで追記するかも。