カエルニッキ

ド・ザイナー。

最終回『まりあ†ほりっく』#12「美少女だらけの水泳大会 ポロリもあるよ」

//www.mariaholic.com/" title="まりあ†ほりっく">『まりあ†ほりっく』 #12「美少女だらけの水泳大会 ポロリもあるよ」:今期アニメの中で、最も突っ走り続けた『まりあ†ほりっく』。最後の最後まで鼻血を出し切りました。宮前かなこの変態百合キャラが最高だった。2期を熱望します!


新房監督のアニメは本編のネタの細かさもさながら、一度作ったらそれきりだろフツーと思う、オープニングやエンディングの映像が時々毎回いじられていて、どこにそんな時間が!? と多々思うのであります。もしかしてそこに監督の心意気があったりするのかな。