カエルニッキ

ド・ザイナー。

新番組『まりあ†ほりっく』#1「戯れの接吻」

//www.mariaholic.com/" title="まりあ†ほりっく">『まりあ†ほりっく』 #1「戯れの接吻」:大好きな新房組の映像マジックがふんだんに仕込まれていて目が離せないし、なおかつ百合趣味少女と女装ドS少年という、設定が面白い! 


宮前かなこの百合キャラがとても新鮮で、祇堂鞠也役の小林ゆうの声がピッタリだと思う。本当は男なのだから、小林ゆうのちょいとハスキーな方がいいのだよな。

小林ゆうといえば、モデル出身の控えめなお嬢さんというイメエジでしたが、テレビ東京・あにてれ アニソンぷらすでの露出が増えてから、天性なのかぶっ飛んだテンションにはびっくりです。あのかわいい顔から、予想もつかないわんぱく少年ボイスが出てくるギャップがおもしろい。曲もびしっとはまってそうだし、ちょいと興味深い声優です。