カエルニッキ

ド・ザイナー。

galaxxxy_mixer"TONKAKA Hi-Fi"


19日(土)にgalaxxxy in Hi-Fi(東京都渋谷区円山町10-18)で、5回にわたって開催されるティーンのためのクラブパーティ、galaxxxy_mixer4回目"TONKAKA Hi-Fi"に行ってきました。

▲DJ
//8arms.blog46.fc2.com/" title="8arms from the Vaaase!">文字8フレッシュ!:アナログ盤でトンカカ。カエルが昔ディスコに遊びに行った時代の懐かしい曲をたくさんかけてくれました。文字8フレッシュ!さんは、グラフィックデザイナーでもあり、いつも写真の感想を言ってくれて、すごおくありがたい人です。

▲DJ
//ameblo.jp/juicy1962/entry-10569317628.html" title="galaxxxy mixer"TONKAKA Hi-Fi"|印南敦史の武蔵野日記">印南敦史:音楽系をはじめとした著作がたくさんある方で、もうもう大物ですよ! それでかけた曲がまた骨太なトンカカミュージック。当時行っていたディスコは、ユーロビートを聴いてフロアに走っていくお客と、ヒップホップとかラップ系のブラックミュージックばかり好むお客と別れていたりして、自分の中では、軟派←→硬派という両極端なイメエジだったのですけど、その中間ぐらいに位置する、ラテンフリースタイル系、ポップス系(と、いうのかどうかわかりませんが)ミーハーよりちょい手前の硬派よりっぽい感じの曲をかけてくれたと思いました。


ターンテーブルはまちゃーるの。懐かしい悪魔の踊ってるレーベルマークがチラリと見えたよ!

懐かしさいっぱいでたのしかったです! ただ、この日はここまで。

その後出演のDJ G.M. "Professor" RoxanneさんとDJ KUTさんとは、軒先でちょっとお話しだけさせてもらいました。お二人とも話しやすい方たちでしたー。相手をしてくださってありがちょーございます。

この日のカメラの場所。工夫が施されていて、いろいろトランスフォームしていたんですが、現在の形に収まったようでした。こうゆうの好き。

次回は6月20日(日)

6/20(sun)18:00〜22:00 "J-MIXER"
DJ'z:tonya harding/moteci/JxAxGxUxAxR/loco2kit
★J-POPに特化したDJMIXを聴かせるDJズ、日本語で↑↑↑!!!


オマケ。ギャラクシーお店のレトロコーナー。惹かれる…。