カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ゆるゆり♪♪』#10「修学旅行R」




//yuruyuri.com/" title="TVアニメ「ゆるゆり♪♪スペシャルサイト">『ゆるゆり♪♪』#10「修学旅行R」:あかりのレイプ目再び! ちーなにばかり開発されて、あかりちゃんが目覚めちゃう! ゆるゆりの中で一番情熱的(!) なのは、ちーなか、あかねお姉ちゃんとみた。



今回はところどころのネタが楽しかった。大室家のなでしこお姉ちゃんのケータイ電話の音が変だったのだけど、受けたその電話の会話が、どうやら付き合ってる相手っぽくて、この話は放送後に公開される大室家の10 - ニコニコ静画 (電子書籍)でも、話がつながってておもしろかった! いいなあこうゆう仕掛け。


それに、さくひまひまさくコンビの幼女の頃のかわいいこと。話題になった婚姻届がアニメでもお目見えです。 【参考】ゆるゆり ひまさくの婚姻届現物きたー!! 百合姫11月号のゆるゆりはそれに合わせてひまさく回か|ヒマワリの独り言