カエルニッキ

ド・ザイナー。

水樹奈々の歌う、中森明菜の「DESIRE」がすごくイイ


水樹奈々がアニメ『ロザリオとバンパイア CAPU2』キャラソンCDでカバーしてる、中森明菜の「DESIRE」がすごくイイ! はじめて聴いた時はびっくり! 本人がパワーアップして再来か!? と思うぐらいその声量に感動です。当時聞き込んでいたほど感動が大きいカモ。

ちょっと調べたら、この曲を歌ってた中森明菜は当時20歳、今から22年前。ストレートボブの、着物をアレンジした和装スタイルで歌っていた姿がインパクトありました。当時水樹奈々は6歳ぐらい、テレビ番組でその姿を見ていたんでしょうか。

中森明菜の曲は大好きだったので、今回の迫力ある奈々ボイスに感動しました。キャラソンCDなので街で流れる機会はほとんどないと思いますが、「DESIRE」好きは聴ける機会があったらゼヒゼヒ!

中森明菜視聴 参考サイト】
mora[モーラ] : BEST II / 中森 明菜 試聴/ダウンロード

TVアニメ「ロザリオとバンパイアCAPU2」キャラクターソング1 赤夜萌香

TVアニメ「ロザリオとバンパイアCAPU2」キャラクターソング1 赤夜萌香