カエルニッキ

ド・ザイナー。

カラオケ三昧


お昼から夕方まで6時間歌ってきまちたー。久しぶりに歌ったら、はじめの頃あごが痛くなってべっくり。それぐらい歌ってなかったのですなー。そのうち慣れたけど、歌った方が顔の筋肉使っていろいろいいらしいですよね。今日は腹から声を出すように気をつけて歌ってみました。

HyperJoy WAVEのお部屋で歌っていたのですが、得点やら、いろいろな機能が満載でした。‘カラオケコミュニティ’うたスキでは、歌年齢が21歳。ほんとは41歳。おほほほほ。(歌年齢とは歌の好みの傾向が何歳くらいなのかを、データを元に計算した数値です。)

いま、JOYSOUNDでは超時空スーパーアイドルキャンペーン シェリル・ノーム×ランカ・リーというのをやっていて、どっちの曲が歌われているか競い合ってるようです。アニメクリップがついた曲も多くて、マクロスファンはたまんないですね。

【本日歌った曲】
溜め息の橋(Bridge of Sighs)/栗コーダーカルテット湯川潮音アリソンとリリア OP
片思いファイター/GO!GO!7188/イタズラなKiss ED
forever we can make it!/THYME/To LOVEる -とらぶる- OP
?でわっしょい/ゆの(阿澄佳奈)・宮子(水橋かおり)・沙英(新谷良子)・ヒロ(後藤邑子)/ひだまりスケッチ×365 OP
ブルーバード/いきものがかりNARUTO-ナルト- 疾風伝 3rdOP
砂塵の彼方へ…/Revo&梶浦由記
かさなる影/Hearts Grow銀魂-ぎんたま- 4thOP
still doll/分島花音ヴァンパイア騎士(ナイト) 〜VAMPIRE KNIGHT〜 ED
cloudier sky/彩音AYAKASHI OP
Love Jump栗林みな実紅 Kurenai OP
Dancing in the velvet moon/水樹奈々ロザリオとバンパイア ED
奈落の花島みやえい子ひぐらしのなく頃に解 OP
たった1つの想い/KOKIAGUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- OP
白虎野の娘/平沢進/[映画]パプリカ ED
Dolphin☆Jet/綾音/Dolphin☆Jet OP
片翼のイカロス/榊原ゆいH2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 OP


その後はみんなで晩ご飯たびたり(あるでん亭 新宿店 きのことソーセイジの和風パスタ)

お茶したり(Roll Madu ルミネ新宿店 ストロベリースフレ)

楽しいひとときでした。またやりましょー!
【歌ったシトたち】
えぎょくらりす、たらちゃん、えいすけたーちゃん、カエル