カエルニッキ

ド・ザイナー。

コメダ珈琲店(横浜江田店)


カレーのあとは、ちょいと足を伸ばしてコメダ珈琲店関東第一号店といわれる、横浜江田店へ行きました。

久しぶりのシロノワール。みんなカレーのあとなので、ひとつをみんなで分けあいました。

コメダ珈琲では、だらだらと3時間ちょっと、珈琲をお代わりしたり、ソフトの話をしたり、開発したり。個人的に何にも出来ないけど一緒にいるシトたちのソフトの開発の話を聞いていただけで、なんだか充実していた数時間でした。

帰宅してからものすごい創作物のやる気が出ていて、眠いのもすっ飛んで、いろいろ一気に片づけてしまった! こんな自由なやる気を優しく与えてくれるコメダ珈琲。近所にも出来て欲しいです。