カエルニッキ

ド・ザイナー。

今日は誕生日でした

41歳になりましたん。
午前中に整骨院で骨盤ダイエット。いったん帰ってお昼ご飯(脂肪燃焼スープ)たびて、こいちゃ一家の引っ越しのお手伝い。引っ越しの片付けは基本的に役に立ちませんでしたが、子供たちと遊んでいました。

機械的なものに寄って行ってしまったり、高い音で笑い出したり、子供を見てるとおもちろい。とらちゃんに「カエルちゃんたんじょうびおめでとう」とはっきり言われて感激。天使のような寝顔は、カエルの腕の中でも眠りについた大物アズマ。

帰り途中の夕日がきれいだったー。誕生日プレゼントにドライマンゴーいただいた。

帰宅して妙にだるいので、晩ご飯たびて仮眠。1時間ぐらいで起きたら復活して、また今夜の作業開始。←イマココ

そんな誕生日。ドライマンゴーうまい!