カエルニッキ

ド・ザイナー。

タイフェスティバル


代々木公園で開催中のタイフェスティバルに行ってきました。おいしいパッタイ食べる気満々で向かいましたが、もう、すっっごい賑わいでした。

▲ステージでは玉川大学芸術学部による和太鼓演奏が。かっこいいー! 腕の筋肉がすごいです。

▲みんなかわいかったー!

マンゴスチンのテント。結局パッタイは三ヶ所のものを食べ比べたりしてましたが、マンゴスチンパッタイが一番お気に入りになりました。お店は川越にあるようです。

▲本日のうまいパッタイ! エビ風味大目。

▲生春巻きもうまかったー! 太めのキュウリの歯ごたえが良かった。

▲ドラゴンフルーツ。初めて食べた! 強そうな見た目の割にはあまり主張しないお味でした。

ランブータン。これも初めて! 見た目のグロさにびっくり。凍っていて、袋に入ったまま渡されて溶けた頃食べてといわれました。

▲帰宅して皮むき。中の種の周りにある渋い皮までたびちゃって、ちょっと渋いです。果汁はうまかった。というか、たびたことありました。中の種が抜かれた状態で食べてました。いや〜、南国のフルーツはおもちろいね。