カエルニッキ

ド・ザイナー。

MANGROVE お台場ヴィーナスフォート


東南アジア料理のMANGROVE お台場ヴィーナスフォートに行ってきました。何度かたびたことがあった、ちょいと都会価格の普通に美味しいアジアン料理のお店ですが、このシーズンのためにある、ペアのディナーセットがあったので注文してみました。(カップルじゃなくてもOK!)

コースにはパッタイも入っていておもわず顔がほころんぶセットでしたが、最後のデザートのココナッツミルクになんか色々果物が入っているのが大ヒットにうまかった! 一緒にたびた人は数年台湾在住だったのですが、てゆかいつものこいちゃなんだけど、これはうまいデザートと絶賛。通常メニューにあるかどうかわからないけれど、もしかしたら、「黒タピオカとバナナのココナッツミルク」というメニューかも知れません。バナナは入ってた。けどその他にも触感がいいいろんなつぶつぶが入っててチョーうまいデス! このデザートだけまたたびたい。


そして、ヴィーナスフォートになぜかカウンタック