カエルニッキ

ド・ザイナー。

『二十面相の娘』#3「海底城」

//www.chico-tv.com/" title="二十面相の娘">『二十面相の娘』#3「海底城」」:二十面相一味の仲間に入って、献身的に働くチコ。チコの、二十面相のみんなをひそかに支える視線をちゃんと学び取って、自分のすべきことを見つけていく姿勢がとても賢くて愛しい。仕事の出来る人って基本的にこうゆうタイプよねー。



▲「………。」「確かめておけば良かったのに」
うおー! なんと小悪魔な!!! これは将来良い女になりますぞ。

▲「ガキだと思ってチコをなめると怪我するぜ」
はじめはチコのことを認めていなかったムタの兄貴も、すっかりチコを迎え入れた。チコ出来る子!