カエルニッキ

ド・ザイナー。

『紅 kure-nai』#4「才物」

//www.samidareso.com/" title="紅 kure-nai">『紅 kure-nai』#4「才物」:今週も紫のかわいさ爆裂!! 揉め事処理屋の仕事で、ヤクザの事務所に乗り込む真九郎。こっそり後をつけて、見つかってしまう紫。相手が誰であろうと真っすぐ容赦なく言う、紫の物言いはスカッとしますが、相手によってはハラハラもしますね。


▲「紫が勝手だった。怒られても仕方がない」
一変して自分の愚かさを反省し、朝ご飯を作ってあげようとする紫。なんていじらしい!

▲「見てわからぬか? 掃除だ」
だんだん「してもらう」から「してあげる」ことを知り始めた紫。けなげだー。

▲「おかえり真九郎」
モニターがでっかく見える。ちぃこくてかわいいのう!

▲「見ろ真九郎! ついに私一人で頭を洗うことに成功したぞ」
なんというあどけなさ!

▲「あと20数えたら出よう」「12345678910…」←速い
真九郎の過去が少しわかってきた。何で腕がああなのか、それはもう少し後に分かるかな。