カエルニッキ

ド・ザイナー。

備えと構え


手術の日が予定より一週間早くなり、今日はえぎょにつきあってもらって、入院用の寝間着や、バスタオルなど買い出しに行ってきました。

その後、笹塚駅前のタイ料理レストラン ダイスで、大好きなパッタイをたびて、笹塚ボウルでボーリングして、カラオケまでしてきちゃった。

▲ボーリングのスコアです……。

カラオケ、歌った曲達。○は下手くそに、●はチョー良い気分で歌えた!

○鳥かごの夢/新居昭乃ARIA The ORIGINATION 挿入歌
○コヒブミ/ALI PROJECT
○片翼のイカロス/榊原ゆい/H2O〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜(TVアニメ) OP
○旅の途中/清浦夏実狼と香辛料 OP
●ユウキノアジ!/pRythme/魔法先生ネギま!(実写ドラマ) 3rdED
○Dancing in the velvet moon/水樹奈々ロザリオとバンパイア ED
○金の波 千の波/新居昭乃ARIA The ORIGINATION ED
○Heartbreaking Romance/いとうかなこ破天荒遊戯 OP
○euphoric field(日本語Ver.)/ELISA/ef-a tale of memories. OP
●Virgin's high!/MELLスカイガールズ OP
●FIGHT OR FLIGHT/小林ゆう/DRAGONAUT-THE RESONANCE- 2ndED
○かさなる影/Hearts Grow銀魂-ぎんたま- 4thOP
ポルターガイスト小島麻由美神霊狩GHOST HOUND OP
●願い星/Snow*/キミキス pure rouge ED

手術は、今週5月1日(木)になりました。手術後どうなってるかわからないので、いろいろ遊べてすっきりです。つきあってくれたえぎょに感謝。

夜に癌のテレビ番組を見てしまい、気分が暗くなってしまったのですが、時間が経つとまたなんとかなるかという気持ちになってくるから不思議。病気のことを知ってから今までの苦が全く苦じゃなくなったから不思議。