カエルニッキ

ド・ザイナー。

2008-01-26から1日間の記事一覧

Wiiフィット記

例に漏れず、年明けごろからWii Fitをやっています。バランスゲームとか自分の重心がどこにあるか確認できて面白いです。大概にして運動能力が堕ちてるなーと思う今日この頃ですが、Wiiフィットちゃんは優しくゆるめにはげましてくれるので、ゆるゆるとやっ…

『CLANNAD』#15「困った問題」

//www.tbs.co.jp/clannad/" title="TBSアニメーション 「CLANNAD」公式ホームページ">『CLANNAD』#15「困った問題」:今回、春原(すのはら)が熱かった。こんなに情熱的だったとは。 にしても、突然風子が出てきたり、渚の恋人宣言が異様にかわいかったり、 …

『H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜』#4「はまじ」

//anime.webnt.jp/h2o/" title="H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜">『H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜』#4「はまじ」:はまじかわいい! さいこう! 水着+温泉のサービス回だったけど、みどころは田端ゆいの突起と、はまじのピンクのぽっちデシタ。 H2Oは残酷…

『繭』

縁があって世田谷シアタートラムで公演中のreset-N ver.22.0『繭』を観てきました。出演者全員がずっと舞台に出ていて、セリフの時に前に出るような感じでしたが、情景が思い浮かべられるようなうまい表現であったと思います。しかし、ちょっと自分には難し…