カエルニッキ

ド・ザイナー。

『俗・さよなら絶望先生』#5「文化系図/私はその人を常に残りものと呼んでいた/恩着せの彼方に」

//www.starchild.co.jp/special/zetsubou2/" title="StarChild:俗・さよなら絶望先生">『俗・さよなら絶望先生』#5「文化系図/私はその人を常に残りものと呼んでいた/恩着せの彼方に」:「恩着せの彼方に」がツボにはまった! たまにいるー。ちょっとのことで恩を着せてくる人。え、こんなことごときで? と驚くことがあった。

人にやられたのは結構覚えているもんですが、自分が気付かずにやってたらすごくいやだー。特に知りあい始めとか、コミュニケーションを取り始めの頃はなにかと話のネタにしがちだから……やってないよなあ。よね?(誰にゆっている)