カエルニッキ

ド・ザイナー。

神戸に来ました

日曜日に神戸で女医ハックが行われるので、えぎょ、宗子たんと前乗りしています。いつもはトトーリにいるてぺうとも神戸で合流して、神戸の町を満喫しました。

まずはお昼に着いたのでお昼ご飯。昨年神戸に来ても入れなかった評判の良いお店、雅苑酒家でたびられましたー。

コースにして、丸テーブルにいろいろ並べてぐるぐる回してたびましたー。おいしかったー。

ぐるなびページのクーポンで、ゴマだんごがついてくるのですが、これがうまかった!!! オススメ!

その後は、神戸ポートタワーに登って、神戸の町を見渡したり、

神戸海洋博物館で、予想以上に楽しかったカワサキワールドを堪能しました。

神戸ベイクルーズ(音アリ)のロイヤルプリンセスに乗って、神戸の港を周遊。クレーンかっこいい!クレーンかっこいい!

思わずnice boat.と言ってしまいそうになる一枚。

そして、船を降りてからは三宮にあるメイド喫茶神戸KANONへ行き、一休み。

晩ご飯は石焼ももたろうにて、5500円の神戸牛をたびましたよ!! やあらかくてとろけるうまさ。ほかにうまく表現できません。がっつり行きました。

その後はてぺうの案内のもと、こじゃれたバーへ。Bar ThePressClub(プレスクラブ)というのですが、とても品のいい、カウンターのお店でした。

本日はてぺうエスコートのもと、昨年の神戸ではなかった充実した観光になりました。天気にも恵まれて、写真チョー撮ってきた。370枚ぐらい。本番は明日の女医ハック。歌うジョ〜〜。

【一緒に神戸めぐったシト】
えぎょ
宗子たん
てぺう
カエル