カエルニッキ

ド・ザイナー。

ジョイント

ちょっと時空がずれつつありますが、強制的に日付を合わせて更新中。(これを書いてるのは10月3日)
はにむーん9月30日土曜日は、長野から動画カラオケのすごいシト、りじんぐが上京してきて、女医ハックしましたー! りじんぐ自作のカラオケムービーと、我々DMNGの女医ハックが、劇的にひとつになった記念すべき日です! もう、りじんぐもDMNG。なんて実際はデータの形式が、ちょっとあわなかったので同時に再生という感じではなかったのですが、女医ハックを楽しんでたみたいでした。ヤッター。

女医ハック、やったシトならきっと誰でも思ってるんですが、この素晴らしい技術もさることながら、これを使ってみんなで楽しむというところが、もっと素晴らしいんです。まだ未体験のシトを、誘いたいのですが、どうにも言葉に表すことが難しく、ほんと、一回来て歌ってみてとしか言えないのが、とても悔しいです。

【今回参加者たち】
りじんぐ@長野
えいすけ@ホスト
クロ@途中でライブへ
いぬ@半ズボン
みずも@レックの鬼
ゆうた@途中でオチゴトへ
しゃす@久しぶり
ゆかりん@開発者
えぎょ@仕事終了後、電源修理後登場
宗子たん@最後の2時間参加
がいちゃん@ご飯だけ参加
カエル@言い出しといて途中参加

【追記】歌った曲リスト
曲名/歌ってるシト/番組名 ●歌った曲 ○歌えなかった曲
STARGAZER 〜星の扉/根岸さとり機動戦士ガンダムSEED CE73 STARGAZER
●ツヨクツヨク/mihimaru GTガラスの艦隊
●真夜中のドア/イーフェイ/出ましたっ! パワパフガールズZ
●a little pain/OLIVIA inspi' REIRA(TRAPNEST) NANA
●祈りの詩/savage geniusSimoun シムーン
●Pray/Tommy heavenly6銀魂
●鮮血の誓い/妖精帝國/錬金3級 まじかる?ぽか〜ん
Eternal Destiny榊原ゆい夜明け前より瑠璃色な
夢想歌Suaraうたわれるもの
○rose/ANNA inspi' NANA(BLACK STONES)/NANA
○Brilliant Dream/中川翔子/吉宗
○手をつないで(TV SIZE)/ユンナ獣王星
○砂上の夢/佐々木ゆう子ザ・サード -蒼い瞳の少女-
○愛したげる/LOVERIN TAMBURIN魔界戦記ディスガイア
○26/ジン/雷音