カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ひぐらしのなく頃に解』祭囃し編

//www.oyashirosama.com/web/kai/index.htm" title="ひぐらし解:テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト">『ひぐらしのなく頃に解祭囃し編:祭囃し編になってから、オープニング映像がちょっと変わりました。


↑新しく、羽生が差し込まれてる! 前の皆殺し編では、見ていることしかできない非力な存在と自分のことを言っていた羽生ですが。この世界ではどうなるのでしょう。

↑元からあったようにも思えたけれど、見比べたらバックに月が付け加えられていました。月明かりでもう誰なのかわかってしまいます。

↑そして、これも元からあった場面だけど、今回のシリーズはじまって誰なのかわかった!

↑いつもは最後に梨花ちゃまがおいでおいでをしてブラックアウトしていたんですが

↑そのさきに、制服の羽生が! 奇跡は起きるのか!!!

と、もうひぐらしはますます今後の展開に目が離せません。鷹野の奇跡には何が必要なのか、じっくり考えるとします。