カエルニッキ

ド・ザイナー。

初女医ハック

カラオケ館今年始めて女医ハックをしてきましたー。いつも歌ってるのはHyperJoyですが、画像がきれいだという、HyperJoy WAVEを体験してきたよ。何曲か映像を見られたけどすごいキレイだったー! まだまだ数は少ないけれど、キレイな映像が歌と合ってるカラオケってたのちいですね。

女医ハック最新版では、Wii リモコンがサイリウムに!をごらんのように、今回はうかりんがオモチロイ仕組みを作って、それを試したよー。まだまだ調整の余地はあるみたいだけど、サイリウムう、うごいた〜〜。すごーい! なんですか! このライブチックなカラオケシステムは!!! 

そして、今回はりこが初参加で、総勢12人の女医ハックでした。りこは旬のものから、古いものまで楽しめる選曲で、カメラを向けるとピシッと決めポーズをしてくれる、とってもかあいいこでした。うふ☆


【参加者たち】しゃすきょうこりんえぎょ、カエル、たーちゃんりこえいすけゆうた宗子たんきんぎょカトルまめ