カエルニッキ

ド・ザイナー。

コミックマーケットと誕生日

今日からコミックマーケットですね。カエルはまた8月19日(日)の3日目にめぐたん@鷹澤遊戯場のとこで14時〜16時ごろまで売り子しまーす。今回カエルの方で出展するものはないでちゅ。

詳しくはこちら→【桂ヒナギク受け】ハヤテのごとく!男性向け本情報【18禁】

新作は『ハヤテ100兆人斬り!!!!』すごいだんだん増えて行きますねー! 楽しみですねー!

8/19(日) 3日目 東ホール タ50b「Studio 49ersで待ってまーちゅ。

その他、もうすでに今日からやってますが、カエルがちょこちょこお手伝いしたりしたお友達関係のブースです。興味深いシトは行ってみてくださーい。

8/17(金) 1日目 東ホール カ37a・カ37b合体サークル「DCC-JPL Japan & DMNG」

カ37b「DCC-JPL Japan」
アニメをらくちんに録画する、Linux上で動くシステム「おまかせ!! フォルティア」の最新バージョン

カ37a「DMNG」
Mac および Windows で動作する持ち込みカラオケシステム「女医ハック」の最新ビルド頒布(カエルジャケ写をちょっとお手伝いしました!)

8/17(金) 1日目 東ホール Z43b「だにゃ」

じぇーにゃに会えて、誰よりも早く新しいアルバム『なつやすmusic』を手に入れるチャンス(カエルジャケ写をちょっとお手伝いしました!)

8/18(土)
東ホール K34b「カオスプロジェクト」
東ホール J53b「吉岡平FC・TAD」

8/19(日)
東ホール ポ01a「あじま書店」
東ホール マ40b「ボストーク通信社」

8/17(金) 1日目 東ホール Z19a「EIGI」
スクランブルガールズによる架空Webラジオ『えいラジ!』CD版を頒布

8/19(日)東ホール X21-b「きりしま ̄it」

8/17(金) 1日目 東ホール ヤ-33b「ロボ部」
ロボのイラストとか、描いてます。

8/19(日) 東ホール メ49b「うさうさ亭」
新刊はオリジナル短編とらき☆すた本を予定

8/17(金) 1日目 東ホール ア-33a「office ACER」
新曲「管弦楽のためのセレナーデ」を含む新作アルバム【Serenade】を頒布


ナツコミの時期に生まれてしまったカエルちゃん。今年も過酷な状況下で誕生会をしていただきました。夕べはいつもの鮫洲会プラス、コミケ前日ということもあってたくさん集まり、温野菜の鍋を囲みました。

なんかねー、ここのところ、いろいろともやもやしてたことがあったんだよに。それが打ち消されるほど楽しく過ごせました。たぶん、察し力の高いシトが、楽しくさせてくれいた。その場ではもちろん言ったけど、心からありがとう。ちょっと甘えられてうれしかった☆ 

甘え分補給してパワー全開! また楽しくやってくぞー。

【一緒にいたシト】
うかりん宗子たんきんぎょくらりすいぬえぎょ、しゃーく、コウ、ひよこ、きょうこりんゆうた