カエルニッキ

ド・ザイナー。

銀河に乗って


またまた銀河に乗って大阪へ向かっているところです。土曜日のお昼頃から夕方まで、大阪で女医ハックをするために向かっています。東海道線は、線路立ち入りや、カミナリなどでダイヤが乱れまくってて、それでも何とか出発しましたー。

がっつり長い休みをとって旅に行くもの良いけど、小刻みにいろんなとこに行くのもイイヨネ。今回は田村ゆかりライブツアーが時期的に関西方面に重なってて、ライブ組と空いてる昼間にカラオケしようというもの。

女医ハックはDMNGとやろうと言ってますが、他に会えそうなシトがいたらいっしょにうたったり、晩ご飯に合流したりしましょう! 初めてでも全然カモンカモンですよぉ〜!

予定では11時〜19時カラオケ、21時ごろの新幹線で帰るので、それまで晩ご飯たびたり、なんだりかんだりしてると思います。メイルやミクシはちょこちょこ見ますのでメッセージ送ってみてください。

とても魅かれている温泉→スパワールド世界の大温泉