カエルニッキ

ド・ザイナー。

ひまわりの里へ


山梨県北杜市明野サンフラワーフェス2007に行ってきました。念願の一面に広がったひまわり畑を撮るためです。天気は最高によく、韮崎市は今年最高の36度を記録したようです。わーもう、ホントに暑かったー! 

そのかいあってか、チョー元気の良いひまわり写真を撮ってきました。

題「小さな命 育む大地」なんちってー!

その後は手打ちそばをたびたり

ハイジの村に行きました。

ハイジって、あのハイジですが、8月26日にコスプレ夏祭りというのがあるらしく、ちょっと興味深かったです。売店にジャムとかチーズとか白パンとか売ってて、ハイジの雰囲気たっぷりな空間でした。

その他、入りませんでしたが日帰り湯の太陽館や、ミサワワイナリーやキャンプ場と、意外とこのあたり、まわりに観光地があってびっくりでした。

そして夜は竜王町ラドン温泉湯〜とぴあに宿を取りました。昭和の雰囲気漂う、ウォータースライダーもあるチョー楽しい温泉です! 幼女が無防備にも素っ裸で、きゃ〜といいながら滑ってくる、楽園のようなお風呂です。

サウナ→水風呂→サウナ→水風呂と、何度も繰り返して入ったら、お肌がチョーサラサラになりまちた。今日は暑かった。

明日は甲府周辺をめぐる予定。最高気温37度らしいデス。盆地温度すごいですね。水分・塩分摂って行こう。