カエルニッキ

ド・ザイナー。

小田原万葉の湯


また行ってきましたー小田原お堀端 万葉の湯。平塚の七夕祭りとも相まって、街は浴衣女子で賑わいを見せておりました。

今回はタイ古式マッサージで、オイルマッサージ 全身ボディ60分コースを受けて、首と肩のあたりを強めにやってもらえたので、チョー気持ちよかったー。久しぶりに頭が軽くなった感じです。※写真はイメエジです。

風呂上がりの毒出しジュースも、万葉の湯のなかでも小田原ならでは。ここのジュースカウンター大好き。

帰りはカレー屋 パク森 小田原ラスカ店で、パク森カレーたびてきましたー。倍辛注文したら辛いですけど大丈夫ですか? とお店のシトに言われたけど、おいしいと言ったら、もっと辛さに対応できると言うことを言っていました。辛いの好きなシトはチェックですよお。

万葉の湯は関東にあちこちあるけれど、小田原のが、一番バランスがとれてて好きです。新宿からロマンスカーで一時間。駅弁たびながらちょっと旅気分が味わえて、温泉に浸かって、うまいもんたびて帰ってくる。半日で盛りだくさんな癒し効果があって、お手軽です。