カエルニッキ

ド・ザイナー。

ティファール アプレシア 0.8L

ティファール

湯沸かしが早いと評判のティファール - アプレシア 0.8Lを買いました。前々からポットが欲しかったのですが、常に保温しておくよりも、欲しいときにすぐ沸かせる方が効率良さそうだと思って、これに決めました。しかもちょっと高いメタリックノワールです。ふふふ。他のに比べて少し保温性が高いみたいです。

さっそく試してみましたが、はやい! 普通のガスで沸かすよりも断然早かった。満タンの0.8Lで4分ちょっと、0.5Lで1分ぐらいデシタ。ゴール前の、あのゴボゴボゴボッと沸騰する瞬間が快感です。

家電そろえたいんだけど、なかなか揃いませんねー。よその家にありそうで、うちにないものリスト→掃除機、テレビ、電子レンジのたぐい、加湿器・空気清浄機、サオ竹、ウォシュレット、マッサージチェア、カーテン などなど。