カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ドリームガールズ』

『ドリームガールズ』

都内ではレディースディの水曜日、『ドリームガールズ』を観てきましたー。ジャンル関係なく、音楽ってホントに楽しくなるな、って思った。どんどんスターへの華やかなステージに登っていく彼女達を見てると、自分まで魅力を引き出されていくような不思議な感覚になってしまいます。

それでその後がんばろうとか思っちゃう。感化されやすいネ。というのもその前に落ち込むことがありまして、とても悔しいことがありました。こんな大人になっても悔しいことがあるモノだなと思ったけど、それは今でも悔しいけど、なんとかバネにしてやるーとか思いました。『ドリームガールズ』って、そんな気分にさせてくれる映画。

いま、来週からはじまるグループ展の準備と、毎月来る修羅場仕事のピークを迎えているんですが、脳から色んなモノが出ながらやってるところです。ガンバルゾー。