カエルニッキ

ド・ザイナー。

熱海温泉湯けむりの旅 2日目

熱海温泉

熱海二日目は、晴天に恵まれました。海の向こうの朝焼けがなんとも神秘的。

熱海温泉

朝食もごうじゃす。あと、お部屋での食事準備中に朝のお茶菓子が出ました。すごーい。

熱海温泉

やはり熱海といえばひもの。うまかったー。

熱海温泉

そして熱海秘宝館へ。ロープウェーで登ったところが、展望台と秘宝館でした。中の写真は撮影禁止で撮ってないのですが、すごいものが集まってました。AVビデオ風浦島太郎とか、ハイテク映像技術を生かした一寸法師のものがたりなんて、バカすぎるのがいっぱい!!!

熱海温泉

展望台は天気も良く晴れ渡って、遠くの大島とかもよく見えました。爽快です。

熱海温泉

風がちょっち強かったけど、海岸線を歩きながら、一休みしながら、熱海駅に向かったよー。海岸通りで工事中ところがあったけど、すてきな公園ぽい憩いの場所が出来るんですねー。夏までには完成しそうでした。

熱海温泉

今回の熱海の旅は、カエルが幹事だったんですけど、なんとも同行者の皆さんにはお世話になりっぱなしな、頼りなさげな幹事でした。スミマセン! ほとんど毎週共に寝泊まりしているようなメンバーだったけど、場所が変わるとまた新鮮で、それにいつもは気付きにくい良い部分も見えたりして、旅先でも帰ってきてからも、とってもとっても温かい気持ちになりました。

一緒に居てるシトたちは多分気付いてないと思いマスが、本当に今回の旅は、カエルが同行者のシトたちに癒されることとなりました。いつまでもこうやって一緒に居られたら良いなーって、死亡フラグっぽいことも考えちゃいました。うふふ。どうもありがちょー! 

また、行きたいです。今度はカエルもみんなを楽しませられるとイイナ。