カエルニッキ

ド・ザイナー。

熱海温泉湯けむりの旅

熱海温泉

なんとただいま熱海温泉に来ています。わーい! 小田急新宿駅からVSEに乗ってきまちたー。もう道中からスゴイたのちいのー!!! 

熱海温泉

ちょっち雨が降ってた熱海だったけど、梅がキレイに咲いてたよー。

熱海温泉

本日のお宿は秀花園 湯の花膳というところ。とってもとっても和の心のあるおもてなしのお宿です。そんな和風な旅館ですが、インターネット全室完備でとても素晴らしい環境です。

熱海温泉

そしてお料理がチョースゴイ! 予想外にたびきれませんでした。わーもったいなーい! しかもお夜食のおにぎりまで用意しててくれましたよ。手書きで「どうぞ」と言う風に書かれた女将のお手紙に、ジ〜ンと来ました。

熱海温泉

何しろこのお宿、お部屋からのロケーションが最高! 日が落ちていくにつれて、海岸線のイルミネーションが輝きを増してとってもキレイ。屋上露天風呂からも絶景でした。花火大会の時はすごそうです。

熱海温泉

そういえばひさしぶりにUNOやったよー。UNO部のうかりたんが持ってきてくれたのです。食後にやりはじめたんだけど、これがおもちろいの! 他人をけ落として自分がどこまではい上がるか、なんて弱肉強食なんだ。気付くと4時間ぐらい白熱してやってました。スコアはのちほど。UNO部やはり強し。あーおもちろかったー!

今日は2回温泉に入りました。おはだつるつるー! がんばって朝風呂もするぞー。明日は秘宝館など観光する予定です。ちょーたのしみー!

【旅の友】(カッコ内はUNO順位)
うかりたん(1位)えぎょ(2位)宗子たん(3位)、カエル(4位)、きだっち(5位)