カエルニッキ

ド・ザイナー。

いろいろ巡回ニッキ

最近忙しいけど、忙しいって言わないようにしている、我慢強い子カエルです。あ、言っちゃった! 巡回先でみっけた、オモチロかったのピックアップしてみます。

ミキジ自己満足ページ8/23分で紹介されてた日本の幻獣って、ツゴイおもちろそー! ご本人はフォーラムも見ちゃったみたいですが、なんともディープな面々がマイエピソードを語るようです。うええ、濃そう〜〜! 展示場も楽しそうなんですけど、半端な態度ではきっと妖怪が寄りついて来ませんね。心して行かないと!

てゆっか、生類哀れみの令で、四つ足はたびちゃいけないんだけど、うさぎは「う」と「さぎ」で鳥だってこじつけてたびられたんだって! カエル知らなかったじょー! ミキジさん博学やー。

出来事。さん経由で「珍名」への旅を知りました。カエルも旅の楽しみのひとつは、珍しい地名を見つけること。あと珍しい缶ジュースとか、秘境ドリンク愛好家です。でもここに載ってるようなオモチロい地名のところまだ行ったことないですわ。お願いだからやたら市町村合併してあたりさわりのないの名前にしないでほちぃです。

●某所で知ったのですが、発言小町 / 大手小町 / YOMIURI ON-LINEのトピックがおもしろすぎです! 質問するシト、それに突っ込むシト、中にはすんごいチョーくだらなすぎのトピックとかあって、仕事ちうに読むとなんだか癒されるのです(笑)。