カエルニッキ

ド・ザイナー。

はじめてのキス

道路なんとなんと! なんとなんと! あたらちーカミラをゲットでチュ。えぎょが新発売のキヤノンのEOS KissデジタルXを買ったので、お下がりのEOS KissデジタルNをもらっちゃったー! わーいわーい! 初めての一眼レフだー。

下北雑貨屋・ネギ味噌ハンバーグ・雑貨屋

ちゅーわけで、もらった次の日からおちごとが修羅場ちっくで全然触れてなかったけど、ちょこまか撮ってた写真でーちゅ。いやあ、カミラがいいと、写真撮るのもうまくなったような気になりますねー。それにいろんなワザがあってチョー楽しい! まだまだ操作に難儀中ですが、来月に行く京都旅行が今からチョー楽しみです。わっきわき☆